かめかめちゃん誕生日おめでとう!

かめかめちゃん33歳おめでとう!!!!!

 

かめかめちゃんが生まれて33年、ジャニーズに入ってから21年、バックパッカー明彦から20年経つ世界がきたよ!あの高橋一生に「俺んち寿司屋」ってイキってるの可愛くてしょうがない 荒川の土手で寝袋に包まってる明彦ちゃん本当にかわいいそりゃ金八も迎えに行きたくなるわ

出会う女全員抱いてきたろ…って思うくらいにはイキってた10代のかめかめちゃんもお兄ちゃんに囲まれて末っ子全開なかめかめちゃんも、かっこつけない俺でいるためにパリに行く俺超亀梨も(それがかっこつけてんだよ)自宅でエッグベネディクトを作ってるインスタグラマー和也もそれ一般人だったらドン引きだよみたいなところがかめかめちゃんも愛しいポイントだなって思ったりしてます


誕生日記念にかめにゃんが名言(迷言…?)を残す!!!!!!!!!!!

『お前も出来るよ!KAT-TUNだよ!』


冠番組カートゥンKAT-TUNで罰ゲームのバンジージャンプをすることになった中丸くんにかめかめちゃんから 俺もジェットコースター苦手だったけど…って自身の体験を交えながらどうにか中丸くんに飛んでもらおうと頑張るかめかめちゃんだけど結局中丸くんは飛びませんでした 飛べよ


『夢中になれるものが俺にはもうKAT-TUNしかなかったんだよね。俺は結成されたときから出来る、出来ないじゃない。デビューは東京ドームでって思ってたよ。絶対、このメンバーでデビューする、東京ドームでって』


『最終的に説得されたのは、ジャニーさんに“KAT-TUNのためだから”って言われたから。“いい結果を残せるかどうか、YOUの失敗はKAT-TUNの失敗だよ”って。だったらやるしかないだろって』

 

『僕はグループでいることがただ好きなんですよ』


できるできないじゃなくてデビューは東京ドームでって思ってたかめかめちゃん!
東京ドームで、6人で、デビューするよ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!泣泣


『来た球は全部打ち返すのがジャニーズだと思う。「これだけしかやりたくない」と言うのであれば、ジャニーズにいる必要がない。俺は「できない」って言いたくないし、やれば何かが見えてくる』


亀梨プロ


『自分のいる場所は、やっぱりここだから』


先にデビューしてグループの中でも居場所がなかったりしんどい時期があった(って言ってた)かめかめちゃんから自分のいる場所はやっぱりここだからって言われたからには和也の場所は俺が守る


『すぐに俺に頼るんじゃなくて、100%自分なりに考えてそれでもダメなら俺に頼ってほしい。そしたら俺が120%の力で引き上げるから』


弟にむけてこんなこと言ってくれる兄ちゃん日本で「「和也だけ~~~~~~!」」

百年の恋も冷める瞬間は?という質問に対して

『"情”が"愛"を越えた時』


・・・太宰治feat.和也??



誕生日当日の0時になる瞬間は携帯の電源を切ってひとりで迎える亀梨くんだから(まだこの儀式続いてる?)おめでとうが届いているかは分からないけど毎日幸せに過ごしていてくれたらこちらも幸です、ずっとKAT-TUNのKでいてくれてありがとう。

亀梨くんのこれからが幸多い日々でありますように!


2019/2/23

 

f:id:nagadotto:20190220223127j:image
f:id:nagadotto:20190220223135j:image
f:id:nagadotto:20190220223115j:image