SHOW BOY観てきたよ~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!

人生で一度は見るべき!後悔させない!誰でも楽しめる!ふぉ~ゆ~を知らなくても行けば分かるとりあえず見てほしい!って全員が口を揃えて言うミュージカル「SHOW BOY」観てきたよぉ~~~~~~ん!

オタクはクソデカ主語にしがちですぐ見なきゃ損っていうけど結論から言うとSHOW BOYは人類の必須科目にするべきミュージカルだった

 

 

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~じでずっと楽しい!本当に楽しかった!エンターテイメントの真ん中の一番大事なところをギュギュギュ!パーン!パーン!パーーーーーーーーーーン!!!ってした感じ←アホすぎて話にならないけど観た人には伝わってほしい

もうとにかく最高 意味わからんくらい全員が楽しそうに踊って歌ってイェーイ!ショーって最高よね?最高よ!ほらみんなも一緒に最高になろう!って誘ってくれる感じ 間違いなくこの世で一番楽しい場所だった

 

物語が第一話、第二話ってなってて全部で五話(ですよね?)あるのにオープニングのショーが最後のショーに繋がってたりありとあらゆるところに伏線が散りばめられててそれを全部巻き戻して回収していくのが和牛の漫才みたいでめちゃくちゃ綺麗だった

最初からクライマックスだぜ?!ですか?!電王見たくなってきた

 

あとしょこたんのお顔がかんわい~~~~~~~~~~~~~~~~のなんのって

歌も本当にうまくて頑張って支配人をやろうとしてるお姉ちゃん感が出てたけど緑の衣装と帽子が相まってジミニークリケットにしか見えなかった!めちゃくちゃかわいいジミニー翔子クリケット

 

第一話~第五話まで全部好きで全部楽しかったんだけど、わたしはやっぱり見習いマジシャンの辰巳くんとエンジェルたんの幸せを祈り続けたい だって「君の前ならうまくいくみたい!」ってさ~~~~~~~ハア~~~~~~~~~~~幸せため息100連発だよ 失敗続きで師匠からクビ宣告されたのに君の前ならうまくいくみたい!ってさ、本番エンジェルたんに見守られながらするマジックが大成功ってずるすぎる

 

何も知らない状態でもう一回見たいから誰か鈍器で思いっきり殴ってほしい(しぬよ)ふぉ~ゆ~担の方こんなヤベー舞台を進めてくれてありがとうございました

 

パンパンッ

Show must go on!!!!!!!!!!!!!!!